人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

梅雨は何処へ?
さて、本日25日はKissの発売日でございます。そーです、のだめです。例の如く、ヘタレな感想ですが、ご興味のある方はどうぞ♪



LESSON74の感想♪

■表紙
かわいいぃ♪こういうイラスト風味な絵大好きです。色付きがぜひ見たいデス。

■ストーカーのだめ
口あんぐり、あごが床までいって戻って来たようなのだめの顔がなんとも。Ruiはこの時点では何も気が付いてないんですよね。で、サインしてのだめが何者かに気が付く(笑)このサインね!というところがまたRuiらしくて笑える。ストーカーのだめに楽しんでいるところも。

■鬱期真一くん
また缶詰買ってるし。久々ね(笑)ホント、イチからなのね、なんてね。

■特撮
噛み付きは特撮ではありませんから。
<同号掲載の『きみはペット』でも噛み付き歯形@手首ネタが!首に噛み付いたのだめの方が100万倍強烈だ(笑)
のだめ  がぶーーっ
しんいち だぁ————っ
いつまで経っても、イチからな二人に乾杯!
子羊と一緒ののだめがいいです(笑)その目いいよ〜(爆)

■予想ハズレ?
前回の感想で千秋をめぐる女の戦いはなさそうって書いたけど。これは女の戦い...だよね?のだめはあきらかにそうだけど(笑)うーん、Ruiの真意がわからん。でもママと揉めて、しかも限界ってことは、何かしら問題?トラウマを抱えてるのかなぁ。で、千秋のことはお兄さんみたいに感じてるとか?<Ruiきっと一人っ子だよね。ユンロンも。<一人っ子政策で。
のだめと結構仲良くなりそうな感じもするし。Ruiも女友達少なさそうだよね。で、千秋の時みたいにトラウマが解消されていくとか?????

■妻の微笑み
いつもより多くまわしてまーす<おぼん&お茶!ぎゃぼぎゃぼぎゃぼ(爆)
のだめのまねっこがナイスデス!白目でウィンク素敵です(笑)

■ロランくんGJ!
のだめが窓から見てたから、のだめも安心。私も安心。ロラン君いろいろと準備万端だし。ただのふわふわかと思ってました。ロラン君スミマセンでした!
さて、謎の留学生のニッサン・トヨタくん。またまた『きみペ』ネタですが、スケナリ君に似てると思ったのは私だけでしょうか?


*****
講談社漫画賞を受賞(昨年はのだめも受賞しましたね)したとのことで今回のKiss表紙&巻頭カラーに伊藤理佐さんの『おいピータン!!』が!!おめでとうございます♪大森さんおめでとー!<あの食へのこだわりは素晴らしいと思います。ハイ。

次号は、のだめがKiss表紙&巻頭カラーだそうです。楽しみ♪

あー、のだめプレゼントの応募ハガキも出さねば!<いつもギリギリな人(^^;

by tomotakumomo | 2005-06-25 19:44 | マンガ