人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドに

ダークサイドに_b0037179_21332478.jpg
higumomoがダースベーダーに!?

↓に書いてますけど、SW EP6も見たんですけど録画もしておいて次の日あたりにじっくり見ていたんですよ。そうしたらちょうどhigumomoが来た時にダースベーダーが船から降りて歩いているところで。
開口一番

「かっこいぃー!正義の味方だね」


マジレンジャーや仮面ライダー響が最近お気に入りのhigumomoにとって、ダークサイドのベーダー卿も正義のヒーローらしいです。まぁ、ヒーローっていっちゃヒーローなのか?その後もダースベーダーを見たいというhigumomo。すっかりダークサイドに捕われています(笑)以前ケンタのキャンペーンだったかで買ったダースベーダーのボトルフィギアがお気に入りに。そうしたら、higutakuがベーダー卿のマスクを買って来ていました。



「ダースベーダーは恐い顔しているけど

 ホントはやさしいんだよ。

 だからシール貼っても平気だよ」

いつのまにか映画のパンフレットにアンパンマンのシールを貼られてしまい、カッコ良さが台無し、とつぶやいていたらいきなり言われたんです。

な、何〜?三歳でそこまでわかるわけぇ?と思っていたら、higutakuの刷り込みでした。しかも「ママと同じで」とか付け加えてるし...余計なことを教えるなっつーの(怒)

刷り込まれなくても、ダースベーダーがお気に入りには変わらないhigumomoです。

*****
EP3観て、謎は解けたけど。チューバッカとソロがどうやって知り合ったのかすごく気になっています。
それから、EP6の特別編初めて見てビックリしました。

by tomotakumomo | 2005-07-16 21:33 | higumomo