人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ(^^)/

明日、開幕ですね♪WORLD CUP GERMANY!
W杯モードに生活時間を調整せねば!(笑)


今朝、めざましテレビでアルゼンチン代表のことをやっていてマラドーナで優勝してから20年と言っていた。時の早さを感じてしまった...orz 思いっきり年がばれそうだけど(笑)当時、友達とマラドーナ派とプラティ二派(フランス代表、将軍と呼ばれていた)に別れてあーだこーだと超盛り上がってたな。新聞の切り抜きとかもしていたし<遠い目 ちなみに私はマラドーナ派でした。後年、サッカーボールのようにコロッコロになったマラドーナを見てとてもがっかりしましたよ(^^;

さて、今回はどんなスターが出てくるか、楽しみ♪楽しみ♪
そーいえば、スカパーは生ではなかった。しゃーないよな、放映権高そうだもんね(^^;

by tomotakumomo | 2006-06-08 23:14 | サッカー