人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年!

えー本日は結婚記念日。今年で10周年であります!
えっと、ナニ婚式だ?・・・検索中・・・ 錫(スズ)婚式だそうです。うっ一発で読めなかったorz 錫のように美しさと柔らかさを兼ね備えてということらしいです。そうだね、10年も経つとね美しさもさ...(以下省略)柔らかさもね、頑固の方が目立ってくるよな(笑)気をつけよう。
*詳しくはこちらをどうぞ。

で、higutakuが仕事&風邪も引いて体調最悪なので、こちらからは敢えて何も言わずごく普通の日曜日を過ごしました(笑)ふふふ、しっかりネタ帳につけとくぜ!
と思ったら、どうやら12日と間違えていた様子。携帯のスケジュールアラームが鳴っていた(12:00に)<昨年夏に携帯機種変したのでその時に登録ミスったようです。
確か12日に休み取ったからと言っていたっけ。これはこれでかなりのネタになりますね(爆)さぁ、どうやって遊ぼうかな〜うきゅ♪

by tomotakumomo | 2006-06-11 23:45 | いろいろと