人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めめのお医者さん

約3ヶ月ぶりの受診。前回受診した時に左目の矯正視力が0.1まで回復していて先生もビックリしていたのですが...今回は前回と同じ状態ということらしい。

アイパッチよりとにかくメガネをかけるようにとのことなので、しばらくの間は口酸っぱく声かけをせねば。<痛くなったと言ってすぐ外してしまう。ホントに痛いのだろうけど、痛いと言えばメガネを外せると思っている節もあり(^^; またメガネの調整にいかないとね。

次回の受診はまた3ヶ月後。前回、今回とhigutakuと二人で行っているので、次回は一緒に行ってみようと思う。

by tomotakumomo | 2006-07-28 01:14 | higumomo弱視治療の記録