人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日グルメ?ツアー(笑)

「明日休みとったよ〜」と前日に言われ、どこか行きたいところは?と聞かれたが...うーむ。○○○ならひぐももも喜ぶんじゃない?とか言っていると「ママが行きたいところはどこ?」と言われた(笑)「のだめカフェ!」と言いたいところだがそれは無理なので、ドライブしつつ喜多方、会津方面へ出発。
で、結局食べ通しの1日。しかも小麦粉系ばかり(笑)<ひぐあやごめんよ(^人^)



§お昼
喜多方へ行きラーメンを食べる。約1年ぶりの喜多方。前回行ったお店は長〜い行列f^_^;で、前回隣り合ったおじさんに教えてもらったお店へ行く。ここも並んでいるけど、まぁ許容範囲か(笑)30分強並ぶ。スタンダードな醤油ラーメンを食す。満足! ラーメン館の試食も美味しかった。ラーメン好きのひぐももも大満足!1人前を完食@チャーシュー除く

§おやつ
やっぱり甘いものでしょう!ということで次は会津へ。酒蔵がやっているCafeで大吟醸シフォンケーキを食べる。うまぁー)^o^(
お土産にカフェでも食べられる吟醸酒ゼリーを購入。こちらも美味♪もっと買ってくればよかった。

§夕食
イタメシ屋へ。普段もよく行くお店なので余計にくつろげる(笑)
誕生日ということで超久しぶりにワインを飲む。おいしかった(ノ_・。)<嬉し泣き


磐梯山の麓を一周するようなドライブでした。パパどうもありがとうm(__)m

by tomotakumomo | 2006-10-09 23:03 | いろいろと