人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月9:Lesson3

もうLesson4の放映日で今更なんですが、11回くらいちゃんと続けようと思った次第です(^^;



ミルヒー@竹中直人のつけ鼻にもなんとか慣れてきたんですが、どうもあのミルヒー登場曲?<モンタギュー家とキャピレット家@ロミオとジュリエット が流れると野口五郎@予想外SBMのCMが頭の中にちらついて落ち着きません...orz

桜ちゃん@サエコのお父さんが最初、あの児玉清さんをマネする博多華丸?と思ったら、升毅さんでした(笑)升毅さんって何だっけ昔のドラマ...浅野温子の...101回目のプロポーズでしたっけ?別れの曲を弾いていたピアニスト役でしたよね?あれ?違う?

今回も入っていたら嬉しい場面がありました!
・レモンのはちみつ漬け<但しレモンは丸ごと(爆)
・パトラッシュ@フランダースの犬。
 世界名作劇場もフジだしこれは入ると思ってましたが(笑)

ドラマ見る度にマンガを読み直したくなる私です。

by tomotakumomo | 2006-11-06 01:10 | TVっ子