月9:Lesson4&5

1週間早すぎ(笑)

ひぐももも一緒に見る時があるのですが、「喧嘩しちゃだめだよね〜」とか「ぶったり蹴ったりしちゃいけないんだよね」とか「このお兄さんだめだね〜」とか言ってきます。千秋先輩駄目だしばかり(^^; 教育的には見せない方がいいようです(爆)



♪Lesson4
めざましテレビの広人苑に真澄ちゃん役の小出恵介君が出ていたのを見て、真澄ちゃんばかり目に留まってしまいました(笑)<普段とのギャップありすぎ!って真澄ちゃんじゃ当たり前か(^^;

★おこたにプリごろ太来たー!!
おこたで千秋の部屋がカオス状態に(笑)1万円ピラッもありましたね(爆)
千秋実家@たけ叔父さんは出てこないのか。
プリごろ太の声優さん達のお名前もちゃんとエンディングで出ていましたね。

★大河内くん
何気に出演シーンが多いよね。原作より目立ってる(笑)

★Sオケ@バックプリントTシャツ
なんというか、千秋先輩がSオケTシャツ着ている!というのがどうでしょう?と。私的には、俺様度が下がりまくりです。やはりこんなの着れるか!と一蹴してもらったほうが俺様度が上がるというものです(笑)

♪Lesson5
Hey×3で言ってた松ちゃん出演は、ワイドショーだったのね...。

★みそ字
なかったですね。スクリーンセーバーもかわいかったけど。

★エリーゼのために
もなかったですね。っていうか長野音楽祭はナシの方向ですもんね。
あっ、エリーゼを演じているのは誰ですか?

★仮装大賞は
マングース@着ぐるみが見れただけで幸せ〜♪真澄ちゃんのポリニャック夫人@ベルばらも!!ちゃんと"ポリニャック夫人"の台詞が!<ジークジオン然り。こういう細かいネタもちゃんと反映してくれていて嬉しい(涙)
ニコレットがなくて残念だったけど(笑)これはスポンサー都合とか大人の事情ですかね?

★王子がポエマーに
ミッチーが佐久間さん!合ってる!違和感ない(笑)
けえこさんはちょっと女入り過ぎてるなと毎回思うけど、まぁ本筋に影響なしっていうことで(^^;

★後半の必須アイテム
懐中時計が登場!どういう展開になっていくのか楽しみです。

★いやだな。もうすぐ終わりだ
玉木君の悩ましげな表情がラフマに合っていましたね。全体的に原作の千秋先輩よりやさしめな感じなんだね。

★のだめオラウータン化
も少しなりましたね。マングースを着たままというのも迫力があります。が、千秋先輩の演奏を途中から聴いたというのがオラウータン化のインパクトを下げているような(^^; というか途中から聴くということに違和感を感じたわけで、ボーッとしてないでとっととホールへ行けと(笑)

エピソードがたくさん入り組んでいて原作読んでてもあわわになってきた(^^; 後半は少しはじっくりとなるのか?と言いつつ、キヨラのアップでR★Sの伏線もでてきたし、来週も楽しみ〜なのには変わりなし!予告にガリ寿司が出てたし〜ってそこかよっ(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-11-15 03:51 | TVっ子