人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳はじめました!

前々から通ったらいいかなと思っていたスイミング~。<体力が有り余ってるし(^^;プール大好きなひぐももにはぴったりかなと(^^)
なんだかタイミングが合わずのびのびになっていましたが、お誕生日の日に一緒に見学に行って、「やりたい」ということだったので即入会手続き。

水泳はじめました!_b0037179_23381654.jpg
2回目の今日はプール三昧で午前中は幼稚園でプール@参観日、帰宅後にスイミングというスケジュールでした。さすがのひぐももも疲れたらしく、車の中で爆睡でした。

スイミングは進級テストがなく、遊びも入れつつ細かくレベルが分かれアップしていくシステム。子どものペースに合わせて指導してくれるので、ひぐももにはぴったり(^^)楽しくて毎日行きたいと言っているひぐももです<それは金銭的にも無理ですから~(笑)

by tomotakumomo | 2008-06-25 23:38 | higumomo